2010年05月14日

天下一fight

来る5月16日
天下一fightデビューする3人を紹介します。
まず1人目合気柔術 玉井道場所属
森 祐樹

天下一fight

今、うちのジムで打撃の出稽古練習生です。
打撃はなかなかの破壊力を持っております。パンチ!
今回は総合での試合です。

2人目琉球キジムナー所属
HITTO(田中 人史)

天下一fight

うちのジムで1番の技術力を持ってます。
もともとは高校時代アマチュアでボクシングをしていただけあり
パンチパンチ!には文句のつけようがありません、
ですが、ちょっと年齢がいっておりましてベー
少し前の自分を見ている様で・・・
でも、音符オレンジ蝶の様に舞い舞い蜂の様に刺す
といった感じで、何とかキック初勝利飾って欲しいです。

そして3人目はうちのジムで1番のイケメンファイターピース
光平(岸本 光平)

画像が無い・・・

なぜならシャイなもんで・・・ガ-ン

いつジムに来て練習開始したか気付かせないくらい

シャイで・・・

でも、モデルクラブに応募してあげてもいいくらいです。

そんな光平君は去年11月の琉王で一戦してます。
その後練習来ないから辞めたと思ったら

いつの間にかまた練習再開してました。

なんせシャイですから・・・見ザル

では、みなさん試合頑張って下さい。




                 

Posted by KENJI AMANO at 10:13│Comments(4)
この記事へのコメント
減量方法教えて下さい。

脂が………。
Posted by 博多の闘犬 at 2010年05月15日 23:42
博多の闘犬さん

飲んでばかりじゃ痩せれませんよ!
Posted by 琉球キジムナー★アマケン会長琉球キジムナー★アマケン会長 at 2010年05月19日 18:50
お久しぶりです
自分も脂がヤバいッス
天下一で勝てるよう応援してます
Posted by こぉや at 2010年05月20日 14:18
こぉや

久しぶり! 元気かい?

ちゃんと料理頑張ってるか?

早く1人前になって帰って来いよ!
Posted by 琉球キジムナー★アマケン会長琉球キジムナー★アマケン会長 at 2010年05月20日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。